AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2015.09.21

珍しくフィギュアの話です。

KQのいる棚
友人から超像稼動KQを貰っていたのですが、私の机周りがあまりにも汚いのでずっと箱にしまってまして、先日ようやく開封しました。
飾る場所がないので立体物そんなに持ちたいと思っていなかったんですが、掃除するキッカケとしてフィギュアを持てばいいのね…。と(今更)気がついたので思い立って、ずっと前から欲しかったキャラを一気に数点ポチってしまいました。

以下、写真多いので追記にて。

|| 2014.11.07

しょたわむ
幕末Rock一挙放送流しながら手持ち無沙汰だったので描いたしょたわむ。
本当にいいアニメだった…(しみじみ)。

ゲームの方、ほとんど音ゲー部分しか遊んでいませんでしたが、一応メインシナリオクリアしました。
超魂の方もあと少しかな?
ナンジャコラボにも行ったのでその写真もアップしたいです。また後日にでも~。


そうそう、シリアス本とは別に出したいと思っている女体化のノベルティを作りました。
写真は小さいですが女体化なので追記に~。

|| 2014.04.16

告知忘れてましたが、とらのあなのカート復活してます。
店舗におかれていた分を通販分に移動してもらいました。
そんなわけで通販分は現在残り10冊ほどです~。



告知ついでに雑記。
ローソン
とりあえずローソンのクリアファイル貰ってきました。
小美野さんのエシディシ!! 格好良いです。カーズ様はこのゲス顔なら髪下ろしてた方が…と思いつつ、小美野さんには今後もまた1~2部の版権イラストも描いていただきたいものです。
(清水さんの絵も何だかんだで嫌いではないですが。当時の荒木画っぽい絵が見たい)
あと他の方が仰ってて気づいたんですが、これ、ワムウの胸のナイフ刺さってないですね・・・。


さらに関係ないですが、先日、妹に連れられてムーミンカフェに行って来ました。
朝の人が少ない時間だったので、ムーミンママの置かれていた四人席に座らせてもらいましたが、観察していると
一人のお客さんには店員さんがぬいぐるみを向かいに置いてくれる仕様は、やはりデフォのもよう。
向かいに荷物を置いている方には、ナナメ向かいの空いている席に(お客さんの方に向けて)置いてました。
ムーミンカフェ緑のレモネード
いい感じのお店でしたよ。

|| 2013.12.06

ツイッターでお世話になっているきょンさんという方から懐かしいものをいただきました。
バトンです。
鍵付きアカウントの方に回して頂いたのですが、ぷらいべったーを使って公開するような内容でもなかったので、
ブログに書くことにしました。
特に『○○バトン』みたいな名前もないようなのですが、絵描きさん&字書きさん向けのバトンかな?
長いので追記に書きます~。

FC2Ad

