AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2013.11.02


久々に☆矢絵を描きました。
6月に途中まで描いていた沙織さんが出てきたので加筆しました。
沙織さんの誕生日に上げようかな~、でも誕生日絵にしては不吉だしな~~と悩んでいましたが
気がつけばすっかり乙女座月間は過ぎていたという。

途中まで塗られていた状態のものを無駄に上げておきます。
特にメイキングとかではないので、何のために?と言う気もしますが…なんとなく。ビフォーアフター的に。
カラー精進したいです。
八識加工前
塗り自体はあまり弄っていませんが、オッパイはこっそり増量しました。

思えば、OVAからもう10年も経っているんですねえ…。荒木伸吾さんも亡くなってしまったし…。
「地球ぎ」は名曲です。


関係ないですが、都合により拍手の仕様を変更しました。
ヘッダーからとっぱらって、FC2の記事に直接ついているものを使うことに。右下のやつです。
今まで特にお礼絵とかもありませんでしたしね…。ジャンルもごった煮状態ですし。
創作サイトの方くらいは、何か描けたらいいなあ。

|| 2011.09.11

何が近いうちだ! 一ヶ月経ってるじゃないか!!(汗)


足を運んでくださった方すみません…。
ええと、気を取り直して告知です。

今月19日のパラ銀で発行される、黄金*女神アンソロに参加させていただきました。
詳細はこちらのサイトにてご確認ください。
http://nanos.jp/megamiansoro/



私の担当はシャカ女神というか、女神シャカというか…。サイトやってた時と相変わらずな感じです

実は今回、アンソロの編集作業もやらせてもらいました。
もし何か見た目おかしい部分があったら魚子のせいです。ええ…。
色々ありましたが、ひとまず無事に完成したのでホッとしています。
本当に多くの方々の尽力の賜物ですので、当日はぜひお手に取って下さいませ。


私個人としましては、今回は鶏子さん共々サークル参加はできませんでした。無念。
そういえば告知サイトも放置しっぱなしでしたね、ごめんなさい。

当日都合がつけば一般で参加しようと思っています。
よろしくお願いいたします。

|| 2010.10.28


版権サイトは閉じたんですが、オフライン情報ページが生きてるので更新しておきました

今回も出ますパラ銀。
ただ諸般の事情で?鶏子さんの所にゲスト参加という形を取らせてもらったのですが…。
できればまた漫画描きたいですね。イベントも年1回になるようで寂しいものです。

なんだかんだで星矢はかなり長くハマってる作品になります。
最初に読んだころ、まさかこの二人を一番好きになるとは思わなかったなあ。
たぶん声のせい。というかOVAがだね…

|| 2010.07.06


熱き血潮の姉妹の方々の間では某星座パフェが有名ですが
違うお店で星座タルトなんてのもありますね。

お高いので、たまー…に母に奢ってもらうくらいだったんですが、
先日友人と行ってきました。
甘いものはいいなあ。

FC2Ad

