AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2011.08.10

生きております

気がついたら8月半ばになってました…ホント、時間が経つのは早いですね…。
ちょっとやることがあって潜ってました。
それについての告知と、描きたい絵や語りたい作品もありますので、
近いうちにまた何か上がると思います。たぶん…


せめて月に一度は更新したい気持ちです

|| 2011.03.24

ツイッターの方では少し呟いていたのですが、ブログの方をうっかり放置してしまいました。
今回の震災に際しまして、もしご心配をおかけしてしまっていたら申し訳ありません。
私自身は無事です。
仕事に影響が出てしまってぐったり気味ですが、この程度でへこたれてちゃいけませんね。

色々と思うことはあるのですが、うまく書けません。
今は自分にできる範囲でできることをするしかないです…よね。

調子を取り戻すため、次回からは普通に更新して行こうと思っていますので、宜しくお願いします。
気分切り替えて前向きにやっていきたいです。

|| 2010.07.11

拍手どうもありがとうございました。
追記にて、拍手に頂いたメッセージへの返信です。

|| 2010.06.17

忍者とFTPと苦闘しております、こんにちは。
ものすごく今頃になってしまったのですが…。
拍手どうもありがとうございます。とても励みになります。

拍手のお返事をどの記事でするか迷ってしまい、
結局新たにお返事・連絡用のカテゴリを設けることにしました。
色々なジャンルの絵を投稿していく予定なので、
見る方によっては興味の無い記事に追記されていても、見逃してしまうかな…なんて考えていました。

「はじめに」にも書きましたが、ひとまずこんな感じで
返信はブログ内でしていく方向なのでよろしくお願いします。


追記にてお返事です。

FC2Ad

