AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2010.08.28


半月ぶりです

ポケモン映画見てきました。
正直最近のポケモン映画には全く期待していなかったのですが、今年は思っていたより面白かったです。
ポケモン沢山出しながらよく纏めたなあと。話のスケールをコンパクトにしたのが良かったのかもしれませんね。
あとお姉さんが素敵でした。いい乳過ぎて凝視した。

前売り券の特典データは、エンテイ様をもらってきました。
とうとうフレアドライブが拝める日が来るとは…。ありがたや…ありがたや…
イバンの実が欲しくて選んだんだけど少しばかり厳選して育ててみようかな。

|| 2010.08.14


色サニーゴ捕まえた記念
プラチナのポケトレは見やすくていいですね~。

サニーゴ可愛くて好きなんですが、如何せん使い勝手が…
この子もはりきり爆弾か技マシンコースにしかならない予感。ごめんよ。
次回作では進化したりするんでしょうか?

|| 2010.08.07

わくアニの話


町長の息子(ツンデレ要員)
町長の遺伝子はしっかり受け継がれているようです、髪型に。

わくアニには若干男のツンデレが多い気がします。
女の子は魔女さまくらいしかいないのに…(それもそこまでツンツンしてない)
2のカレンみたいな子がいても面白いのになあ、とふと思った今日この頃。


それで進行状況なのですが、急ぎ足で進めた甲斐あって、夏の月の15日で神さまを呼べました!
たぶん早いほうだと思います。最短でも夏の6日位かな?
これで神さまや女神さまと仲良くなることが出来ます。卵サラダ様々です。

神々との結婚式は一度は見ておくことをおすすめ…という事なので(by攻略Wiki)、
今回のプレイでは一応神さまを伴侶にと思っているのですよ。
同時進行で町の男たちにいい顔しまくってますが仕方ないね。時間がかかるからね…。
セーブデータ分けないとだなあ。

|| 2010.08.05

再掲絵その4


りう子さん。
女性に変身したのかと思っていたんですが、DVDのライナーノーツによると女装だったようですね。

FC2Ad

