AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2010.09.21

ネットを見ていると行く先々でポケモンのネタバレが飛び交っていて、
仕事中すっかり気が滅入ってしまいました。
つい最近までネタバレに特攻していたのが嘘のように過敏になっている今現在……
なのでここ最近の空いた時間は、DFF012の情報を漁ることに専念していました。

以下続編情報、
ゲーム雑誌やTGSにて解禁された情報が元なので追記にて

|| 2010.09.14


前撮ったスクショの模写

以前から囁かれてはいましたが、とうとうディシディア続編決定だそうで。
やったーーーーなんかまた舌噛みそうな名前ですね

キャラクターはやはりまず無難どころが二名決まったようです。他は誰がくるでしょうか。
以下個人的な予想と妄想をぐだぐだと書きました。長いです注意。

|| 2010.09.08



おそらく誰もが思うであろう事

友人・ジョリー氏が今度イベントで彼の本を出すというので、ゲスト原稿を描かせていただきました。
イナイレはほとんど知らないのですが、資料として治&デザームが出てくる回を繰り返し見ていたら、
すっかり大好きになってしまいました。
そういやこの手のキャラは好きになりやすいんだった…うかつ

あまり流行り物には手を出しにくい性分なので、これを期に見始める…って事は無いと思うのですが、
これからも治は愛でていきたいと思います。


でもちょっとゲームはやりたい。

FC2Ad

