AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2011.04.28


まどマギ最終回見ました

毎回とんでもない展開にハラハラさせられていた今までと比べると、特別真新しい感じはしなかったのですが、
ご都合主義でもなく、後味の悪いバッドエンドでもなく、綺麗に纏まっててすっきりしました。
今までの展開を無下にしなかったのも良かったです。

このくらい短くて密度の濃いアニメがもっと増えるといいな。

|| 2011.04.22


完全版でブウ編補完しました。
ゴテンクスの滅茶苦茶な戦いっぷりが楽しかったなあ。子供の頃をちょっと思い出してしまった。
超サイヤ人3の姿も、個人的には一番似合ってるかと。

というか今や増えすぎですね超3は!
Zが再放送していたので見てみたら、CMでこの人まで覚醒してて驚きました


これがバーゲンセールってやつですか…何があった

|| 2011.04.09

パンティ
パンスト二期の話はどうなってるんでしょうね? 実現してくれたらいいんだけどな。

作中一番好きなのはスキャンティお姉さまなんですが、そういえば一枚も描いてない…
というかパンティしか描いてませんでした。
鬼っ娘…悪魔っ娘は良いよね…。

|| 2011.04.01


ランカ派であります

劇場版見に行きたいんですが、まず前作から見なくては…。
テレビ版ラストの腑に落ちない感を吹き飛ばすような展開を期待しているのですが、
どうなっていることやら~

FC2Ad

