AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2011.11.28


先日友人にサントラを頂いたので

|| 2011.11.19



結構前の事になりますが、クロノトリガープレイしました。
友人に貸してもらった後、どっぷりハマってしまい結局DS版を買いなおすことに。
面白いですね~。多くの人に評価されているのも納得です。
子供の頃から好きだったゲームに並んでしまうくらいの、お気に入りになりました。

ルッカが好きです。
クロノが貰わないなら貰っていくよ!

|| 2011.11.14

足を運んでくださった方すみません…。(二度目)
生きてます。

先々月は結局パラ銀には間に合わず、友人とお茶&アンソロの慰労会にだけ参加してきました。
その後、目先のやるべき事が終わってしまった反動なのか、激しく気分が落ち込んでしまいまして…。
お世話になった方々にお礼を言うべきなのに、言えないままです。本当にごめんなさい。
絵は描けないどころか、一時は他の方々の絵を見るだけでも憂鬱になる始末…;

仕事先の方のご厚意で、今はようやく回復してきました。
少しずつ絵や創作活動の練習を再開しています。
メールは…まだちょっと気持ちの整理がつかないです; せめて年末年始のご挨拶はさせて頂きたい…。
絵は二次創作等でちまちまと塗りの練習しているので、今後なるべく上げて行きたいです。


先日は、今話題の球団マスコット・ベルちゃんを描きました。


話題になっていたのは知っていたのですが、想像以上に可愛くて衝撃でした。
イラストより着ぐるみの方が可愛いなんて初体験です。衝動的に写真集買ってしまいましたよ。

FC2Ad

