AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2013.04.17


元ネタの曲が好き。

アニメ終わってしまいましたねー。毎週ただ楽しかったです。寂しくなります。
全く不満が無いということも無いですが、今の時代のベストの形でのアニメ化だったように思います。

個人的には、原作を一読しただけではわからなかった1・2部の魅力を発見することができて良かったな。
特に柱の男達の印象がかなり変わりました。
心底どうでも良かったのが、一転して大好きなキャラになってしまいましたよ。

あとは3部をいつやるかと言うだけですね!
4部アニメ化を実現させるためにも、良い物を作って欲しいです。


それからSBR読み終わりました。面白かったけど何と言うか、虚しいな…。
追記でネタバレ感想です。

FC2Ad

