AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2013.10.31

ポケモンY、シナリオクリアしました~~。
イベント終わった後、プレイ日記でも書きながらまったりやるか~、等と思っていたのですが、
落書きしようと思っても気になって集中できなかったので、ひとまず先にクリアすることに。

いやー時間かかりました。
今回、システム周りがかなり快適で、レベルも上がりやすく簡単になっているはずなのに、
かえってプレイ時間がかかるという謎の現象が。
シナリオも長かった印象ですが、とにかく色々なポケモンが出てくる&簡単にレベルが上がるので、
旅パを最低限に絞れず色々と育ててしまい、時間をとられてしまった気がします。
あとポケパルレとかバトルシャトーとか、寄り道もついつい。


フシデがね…。可愛すぎるんですよ…。
元々ペンドラーが好きで、ホイーガもフシデもかわいいとは思ってましたが、
立体化して動いているところを見たら、何かに目覚めました。
丸いし…パルレで喜んでるときの笑顔がヤバイ…なんだこれ…。
はあはあ。
旅パの子はもうペンドラーに進化させてしまって、もちろんペンドラーもかわいいんですが、
フシデの頃のぴょこぴょこした動きが恋しいです。
BWに孵化あまりがいっぱいいるんだよね。早く送りたい~。

フシデ大海嘯

|| 2013.10.23

遅くなってしまいましたが、先日のイベントではスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
久々のサークル参加でかなりハラハラしていましたが、とても楽しかったです。
本を手にとって下さった方、話しかけてくださった方、差し入れを下さった方、どうもありがとうございました。
アンソロもあったり、周りも柱スペースに囲まれて賑わっていて幸せでした~~。
欲を言えば、もっと柱好きの方と色々語ったりしてみたかった…!

スケブ関係は相当お待たせしてしまったりちょっと不手際があったりで、申し訳ございませんでした。
大事がなくてよかったです。次回からはもっと注意しようと思います。


おかげさまで新刊は完売いたしました。
GB12にも出られるように~~、と多めに刷ったつもりだったのですが、数が足りず申し訳ございませんでした。

再販&通販も検討しているのですが、
あんまり内容に自信がないのと、通販のやり方に不安があるのでちょっと迷ってます。
ただ、次回何出そうかも迷っているので、少なくとも再販はする…かなあ。
渋の方でアンケートとってますので、良かったらご協力くださいませ。(できなかったらすみません)
GB11お疲れ様でした&無配のらくがき(※女体化注意)

あ、それと無配本もありました。ペーパーは結局なかったんですけども。
こちらも全て持っていっていただけて、本当に嬉しいです。
ただ、中身確認してらっしゃらない方がほとんどだったので、今頃ドン引いてないか心配…。
女体化とは明記したものの、かなり私の(百合)趣味や妄想を盛ってしまったので…。
あれでアリだったら、もうちょっと描いたりしてみたいんですが…どんなもんなんでしょう~~。

追記で今回の本についてとか、次回の構想とか、ちょっと迷っている事とか、ぶつぶつ。

|| 2013.10.18

イベント情報ですが、いよいよ時間がなくなってまいりました…。
申し訳ありませんが渋に上げた仮のお品書きにてご確認ください。
表紙もこんな感じです。


どこまで出せるかはこれから戦いになるのですが、なるべく色々持っていけたらと思います。
最低限友人の5部本と、私の柱女体化描き散らし本はあるかと。…あるはずです。
価格は未定ですが、私のはたぶん無配です。友人のは¥100かな?
なるべく当日わかりやすいようにしておきますね。

柱の女体化のサンプル置いておきます。
当然ですが女体化なので苦手な方はご注意下さい~。あと、百合的な絡みも…。
こちらです。
扉絵の一部です。鉛筆書きのラフな本です。
元々は女の子を描く事の方が多いもので…。メイン原稿で男ばかり描いている間に溜まりに溜まった煩悩を詰めました。
色々アレな感じですが持っていっていただけたら嬉しいです。

他、ちょっと腐向けでアホなネタとか思いついてしまったのでペーパーにしようと思ったんですが、
そっちは難しい…かも……。
ちょっと今のタイミング逃すと出しづらいので、どうしようかなあという所。

それでは、危うい感じですがこれ以降更新できそうにないのでこのあたりで失礼します。
当日どうぞ宜しくお願いいたします~。


拍手どうもありがとうございます。
今回表紙を二色刷りにしたのは苦手なカラーをサボるためでした。
でも二色刷りは二色刷りで、センスが問われるので難しいですね。奥が深そうです。
印刷代も多少安くなるかな!?という目論見もありましたが、その恩恵はやはり、あまり受けられなかったように思います…;

|| 2013.10.10


GB11の原稿ひとまず終わりました。
入稿はまだこれからです。何も不備がないといいな。
表紙は人生初二色刷りに挑戦です。一体どんな仕上がりになる事やら。ハラハラ。

今回はちょうど仕事の忙しいときと重なってしまって、胃を痛めたりまあ色々と参っていたのですが、
まだ懲りずにコピー本とかも色々描きたい気持ち…。
スペースに置く物がだいたい決まったら、改めて詳細な告知をしようと思います。

あ、スペースは【ひ46 アオカビ】です。

それからこちらの柱の男アンソロにもちょこっと参加させていただいてます。
カーズ様の絵一枚だけですけども…。
折角の記念なのだし、全員描いておけばよかったなあと今更後悔中。
まあそれは兎も角、色々な方々の柱が見れるのは今からとても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします~。

FC2Ad

