AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2013.12.22


七実様可愛いよ七実様。ウテナとアンシーが一番だけどその次に好き。

冬コミでウテナの画集が出るんです。→http://goods.pixiv.net/c85/
以前イラコンに出した絵がpixiv賞を頂いたので、載せて頂くことになりました。
ちょっとだけ手直ししてます。
pixivは三日間出展するそうなので、コミケ参加される方はどうぞよしなに~~。
私も今年は一般参加しようと思っています。人生初コミケ。

受賞作はどれも美麗な絵ぞろいだったので楽しみです! う、浮いてないといいな。


そういえば告知しそびれていたのですが…
前回の夏コミでは、はがない本に一枚寄稿させていただいたのでした…。

魚子名義だったので、創作サイトで報告したほうがいいのか、二次創作だしこっちで報告した方がいいのか、
どうしようか迷ってるうちに忘れちゃったんです…。
ゴメンナサイ…。

今回のウテナ画集での名前も迷った末T.T.K.のままに。
名義をどう使い分けたらいいかわからない今日この頃…。
キッパリとHN変えたりせず適当にやってくのでどんどん増えていく…。
今後創作漫画やるならまた違う名前でやるかもしれないしなあ。ムムム。

|| 2013.12.10


塗り含めて30分強。
エシディシを魅力的に描きたいのです…。模写したり練習してるんですがどうにも理想像に近づかない。
私の絵との親和性が良くないのか何なのか。私の理想が高過ぎるのか。
友人K子氏の描くエシディシが最高にチャーミングでして、リスペクトしたいです。


それと次回のイベント(GB12)予定ですが~~
前回のイベントの後、新刊どうしようか迷ってる、みたいなことぼやいてましたが…。
結局、腐向け18禁シリアス本になりそうです……。というかこのまま問題なく行けばそうなります。
あんなにエロもシリアスも描きたくないとか言ってたのに。話ができちゃったんだよ…。
折角なので本にできるよう頑張ります。
詳細は腐った&女体化に関するトークなので追記に。

|| 2013.12.06

ツイッターでお世話になっているきょンさんという方から懐かしいものをいただきました。
バトンです。
鍵付きアカウントの方に回して頂いたのですが、ぷらいべったーを使って公開するような内容でもなかったので、
ブログに書くことにしました。
特に『○○バトン』みたいな名前もないようなのですが、絵描きさん&字書きさん向けのバトンかな?
長いので追記に書きます~。

FC2Ad

