AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2014.05.31

考えるのをやめたコースター
1番くじのコースター。
最寄りのお店に当日夕方行ったら殆ど売り切れになっていて焦りましたが、
運試しに一回だけやったらコレが出ました。満足です。


不在中、たくさん拍手ありがとうございました!
おかげさまでGB13合わせの原稿上がりました。時間かかりましたがなんとかなりました~。

以下詳細ですが、腐向けにつきおりたたみです。(あとくだまきも有り)
こ、心の広い方だけ見てください~…(小声)。
しんかん

|| 2014.05.07

ナランチャ君17さい
そういえばまだ描いたこと無かったナランチャ君17さい。
お馬鹿キャラ不憫キャラ属性あるので当然好きなんですが、
ギャングらしくやる時はやる、ギャップが格好良いですよね。


ところで原稿がピンチなのでしばらく潜ります。

目下GB13参加予定なんですが、ザワ2と突如出現した2部オンリーにも参加したい気持ち。
でも8月末には創作でもイベントに出る予定なので、
締め切り延ばしたらそっちが大変なことになりそうなので一応GB13を目指してやってます。

キャラの絵は結構ペンまで入っているんですが、背景がうまく描けず一旦練習のため離れたら
全部書き直したい衝動に駆られてしまい………。
完璧主義のつもりは無いんですが、最低限自分の納得行く画面になってないとモチベーション保てない性分なので……ううう。
締め切り的に全部は無理だとわかっているのでチマチマ直しつつ(デジタルなので)になると思いますが。
なんとか折り合いつけたい…。

ゴールデンウィークはイベントでいい刺激を受けてきたので、頑張りたいです。楽しみながら。




…あ、肝心の内容はとても大声では言えないよーなニッチ感じなので……。
楽しみにしていただいてる方には申し訳ないですが何も期待しないで下さい……;
悪戦苦闘してるけどもほぼ自己満のためという。
完成目処ついてもつかなくても、イベント近くなったらまた改めて告知するとは思います~。


拍手いつもありがとうございます!

FC2Ad

