AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2014.10.31

黒猫寿さん
ハロウィーンの寿さんALLクリスタ(フォトショでの色調整は含まず)。

まだ塗り方模索中ですが、入れたばかりの頃は拒絶反応出てたことを思うとかなりマシになった気がします。
SAIのマーカーの描き味に慣れきってしまって辛かったのですが、
色々なブラシが使えたりカスタマイズができるのがクリスタの良いところですね~。

|| 2014.10.27

tanasann

どうもです。
9月中に書き終えられなかったネーム、まだ描いてます。
ようやく終わりが見えてきました…もういい加減作業に入らないと…。これから忙しくなりそうなのに、今回は40p位ありますよ……おおお…。
印刷所で冬コミのスケジュール等が発表され始め戦慄しております…。

内容はカーズ様とエシディシのシリアス過去話です。
カップリングらしき要素は何もないことになりそうです。というか入れられませんでした。
この二人の関係性、と過去については描きたい要素が山積みで、ついついたくさん盛り込みたくなってしまいます。
罪作りだなあ。

一応1月の2部オンリー2、2月のGB15と両方出るつもりでいるので、
後者に合わせて描いてもいいんですが、そうするともう一冊出そうと思っていた女体化本が…。(ノベルティだけ先に製作済み) 仮に前者がうまく行ってたとして残りを一ヶ月足らずで描けるのか…?
どこの誰だよ二冊出すとか言ってたビッグマウスは…。

とりあえず頑張ります~~;;

FC2Ad

