AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2015.01.27

2/1 Golden Blood 第15部のスペースは【 E-53 アオカビ 】です。
脱稿したのでおしながき作りました。
osg01.png
新刊&既刊に加えて、メモ帳も少し作ったので持っていきます。
本二冊には先着でノベルティがつきます~。
当日はどうぞよしなに。


以下新刊情報です。

「ハシラシスターズRemix」A5/44P/15歳以上推奨/¥400(イベント頒布価格)
※女体化注意


今まで無配で出していた女体化ラクガキの再録本です。(ゲストイラストは未収録)
基本鉛筆ラクガキですが、ちょっとだけペン入れなどの加筆修正と、書き下ろしもあります。
宣言どおりセクシーピンナップ付きです!!(自己満足!!)
今回年齢確認はいたしませんが、全体的に男性向けっぽいいかがわしげな本なので15歳以上推奨です。
あと百合百合しいです。


それと、以前のシリアス本ですがとらのあなさんの方で特集ページ作っていただきました。
何か…こうやって改めてあらすじがつくのはすごく恥ずかしいんですが…。「リンクしてね(意訳)」という事でしたので…。
こちらもどうぞよしなに~~。→とらのあな

|| 2015.01.12

羊柱
未年モフエシ便乗。
獣化苦手な方ごめんなさいね~~って、そういえば最初から角生えてましたっけ、この人たち。


昨日はGlorious Spirits2お疲れ様でした。二次創作でのイベント参加は夏以来でしたが、凄く楽しかったです~。
当スペースにお立ち寄り頂いた皆様、どうもありがとうございました。
差し入れや温かいお言葉など、とても嬉しかったです。今後の活力にさせていただきます。
「目覚めた!」と仰ってる方もいらして…。どんどん柱に目覚めちゃっていただきたいです。

既刊のワム受本はイベント頒布分終了しました。
思っていたより手元に数が無く、全ての方にお渡しすることができず申し訳ありませんでした。
アリスブックスさんの方の在庫はまだ余裕がありますので、通販でお求めいただければと思います。
それから私の不在中に、年齢確認がとれずお渡しできなかった方。一冊取り置いてますので、GB15に参加されるようでしたらお手数ですがお申し出いただけましたら幸いです。

新刊のノベルティとしてお付けしていたポスターと同じ絵のしおりは、思ったより数があったので、
次回GB15の頒布分にも幾分かお付けできそうです。


GB15は今まで無配で出してた女体化本の再録集+になる予定。
果たして間に合うのか…? どこまで描けるのか…? また当分潜伏しそうな予感です。
私のお正月はいずこへ……。


以下、新刊ネタバレ解説と見せかけて関係ないアニメ語りです。

|| 2015.01.06

看板
1/11 Glorious Spirits2(2部オンリー)のスペースは【 D-31 アオカビ 】です。
新刊なんとか脱稿しました。私の新年はようやく始まるんだ…。

年内最後かもしれないと言っていた投稿が本当に年内最後になってしまいました。
あけましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

以下新刊&イベント情報です。


「闇路の子供」B5/44P/全年齢/¥500(イベント頒布価格)

カーズ様とエシディシの地底時代シリアス過去話です。
一応エシカー…ですがカップリング的要素はかな~~り薄いです。
何も知らずに読んでしまっても大丈夫なくらいだと思います(個人的体感)。
原作程度の残酷描写あるのでその点はご注意下さい。

今回は本当にギリギリで方々に迷惑掛けまくりでした…なんとか形にできて良かったです。
描きたいこと多すぎて良くわからなくなりながらも、これがロックじゃ!! パッションじゃ!! というイキオイで仕上げました。
結局よくわからないものが出来上がってるような気もしますが(ゲシュタルト崩壊)、自分の中で行き場を失っていた萌えと燃えは詰め込めるだけ詰め込みました。
楽しんでいただけましたら幸いです。

イベント会場でお求め頂いた方には、オマケにしおりをお付けします。(ポスターと同じ図案)
先着順ですがおそらく2部オンリーいっぱい分くらいはあると思います。
アルグラスしおり
写真だとわかり辛いですが、銀色の紙に白印刷のちょっと特殊仕様。

GB13既刊のワム受け本も持っていきます。(こちらは年齢確認にご協力お願いいたします)
それから前回の2部オンリー記念のポストカードも持っていきます~。

当日はどうぞよろしくお願いします。

FC2Ad

