AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2015.09.29

マスコミ
ミニアルバムの曲「MASTER COMMUNICATION」の絵ですが、ちょうど今日慶喜様のお誕生日だったのでEがお祝いという感じで。
呪歌かと思ったらラブソングでした。なんのこっちゃ、という方はサビの頭文字に注目してみよう!

先日妹とカラオケでばくろ曲祭りしてきましたがサイコーに楽しかったです。気持ちよかった!
改めて歌詞を見てみると、他の曲に繋がるようなフレーズが結構出てきて感動。

アプリ極魂の方はまだ遊んでません。
買い切りのアプリなのでスマホが対応してるかわからないと手を出せないんです…。
あと私のスマホだと、対応したとしてもせっかくのビジュアライブで背景表示できないので(スマホに負担かかりすぎる)、今からでもVITAの方で出してくれないだろうか…。せめて新曲だけでもDLCで~><


ポニテソウちん
一挙放送の時に描いた風呂回ポニテソウちん。
一挙放送最高に楽しかったです。サイリウムの変わりにペンタブ振りながら朝までROCKしました。
10/1からテレビで再放送も決まって嬉しいです。
あとは超歌劇の再演とアニメ二期を待つばかりだな…!

|| 2015.09.21

珍しくフィギュアの話です。

KQのいる棚
友人から超像稼動KQを貰っていたのですが、私の机周りがあまりにも汚いのでずっと箱にしまってまして、先日ようやく開封しました。
飾る場所がないので立体物そんなに持ちたいと思っていなかったんですが、掃除するキッカケとしてフィギュアを持てばいいのね…。と(今更)気がついたので思い立って、ずっと前から欲しかったキャラを一気に数点ポチってしまいました。

以下、写真多いので追記にて。

|| 2015.09.09

しおりカーズ完成
GB17に申し込みました。
今年いっぱいは柱の男で本出せなさそうなので、せめて何か新しいものを置きたくてグッズ作りました。
しおりです。
これでしおり作るの4回目です。
一体自分が何に突き動かされてるのか、自分自身わかりません。
しおりはたくさんあっても困らないと思うんだ…思うんだけど……。

サークルカットもこの絵です。
今回はしおりセットなので、カーズ様だけじゃなくちゃんと柱四人分描きました。
四人分纏めたポスターも作る予定。


ついでに今までアップしてなかった柱絵がいくつかあったので、追記の方で上げておきます。
Not腐向け(ショタ化はあります)。

FC2Ad

