AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2015.12.15

どうもご無沙汰してます。
もぐって別原稿していた件ですが、以前の記事で言ってたアイアンリーガーの本描いてました。
GZとギャレットの話
OVA後のGZとギャレットの話です。まじめな話です。
OVAを見終わった後、心に生まれた空洞を埋めるための、完全自己満足仕様でお送りいたします。

なんだかんだでジャンル優待は使わずじまいでしたが、とりあえず漫画完成させるキッカケがないとね。


もう本自体は完成して届いてしまいました。イベントまでまだ一ヶ月以上あるよ~。
OKメタルスウィート
遊び紙に使ったのはOKメタルスウィートという紙です。燻し銀がメカっぽい~という理由で飛びつきましたが、
完成したの見たら裏面が黒で思ってたよりも格好良かったです。遊び紙負けしてる感。


そんなわけで来年1月24日のCC東京に参加します~。柱の本とか創作なども少し持っていければなと。
同日開催のザワ5の方で発行される柱アンソロの方にも一枚描かせていただいてます。
イベント近くなりましたら改めてお知らせアップします~。

FC2Ad

