AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2010.06.27


一ヶ月ほど前の事なんですが、究極の幻想初クリアしました。皇帝で。
どんなものかと申しますと、ディシディアにおけるラストダンジョンのようなものです。

ラストバトルはスティックボムをひたすら打ち続けるという非常に地味な戦いでした。
(それでも割り込まれると即死なので、緊張感はそれなりにありました)
セフィロスでウボァーしまくりながらも頑張りました。
皇帝使ってて良かったなあ。

プレイ前は無印最弱だの育てようとして涙目だの、散々な話を聞いていましたが、そうでもないですね。
CPUは割とハメやすいし、個人的にガードが下手なので、それを全く気にせずに戦えるのが有難いです。

対人は……ウン。頭の回る人向けだと思います。

FC2Ad

