AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2010.06.17

忍者とFTPと苦闘しております、こんにちは。
ものすごく今頃になってしまったのですが…。
拍手どうもありがとうございます。とても励みになります。

拍手のお返事をどの記事でするか迷ってしまい、
結局新たにお返事・連絡用のカテゴリを設けることにしました。
色々なジャンルの絵を投稿していく予定なので、
見る方によっては興味の無い記事に追記されていても、見逃してしまうかな…なんて考えていました。

「はじめに」にも書きましたが、ひとまずこんな感じで
返信はブログ内でしていく方向なのでよろしくお願いします。


追記にてお返事です。 >mさん
こちらこそ今までありがとうございました! 版権サイトまで見てもらえて嬉しかったです。

FC2Ad

