AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2010.07.31

わくアニのプレイ日記的なものを書こうかと思って、カテゴリ作りました

わくあに1
やっと春の月が終わりました。
早くストーリーを進めたくて、食品加工物語と化していました。
卵とマヨネーズを買いこんでは、大量の卵サラダを作って売る毎日…。
もう何回↑の画面を見たことか…。
とても疲れましたが、おかげで春の月でヒーローの称号が取れました。
これからはもうちょっと牧場に力を入れられそうです。台風連日で来てるけどめげないぞ…!

あとアニスが可愛いです。結婚したい。
何故かその辺で取れるハーブティーが貴重品なところ意外好きです。

FC2Ad

