AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2010.09.21

ネットを見ていると行く先々でポケモンのネタバレが飛び交っていて、
仕事中すっかり気が滅入ってしまいました。
つい最近までネタバレに特攻していたのが嘘のように過敏になっている今現在……
なのでここ最近の空いた時間は、DFF012の情報を漁ることに専念していました。

以下続編情報、
ゲーム雑誌やTGSにて解禁された情報が元なので追記にて



参戦おめでとうな初描き
妥当な選出だと思うけど、一部の人が暴動起こしたりしないか心配です。
あと中の人上手くなってるといいんだけど。

時に今度の参戦キャラ、10人いないかもしれないそうですね。
当確キャラ入れるともうほとんど埋まってるような…。

あれから、FF9のカオス側は黒のワルツ3号かも! 格好いい!……
なんて思いついたりしたんですが、どうやら望み薄みたいです。
レナの中原さん声も聞けないっぽいなあ、残念。
ただ、発売予定に対し、参戦希望キャラのアンケート行われたのがずいぶん最近なので、
もしかしたら次々回作も検討しているのかもしれませんね。

新キャラの事は多少残念ではありますが、
3pカラーとか性能調整とか新技とか新システムとかその他諸々、
しっかり作られているようで期待は高まります。
皇帝で空中要塞とかね……もうね、胸が熱くなりますよ。
次回も皇帝と一緒にやりこむっきゃない。池田さんありがとう本当にありがとう。



あとはミンウ、ギルガメッシュ、早く来てくれ!!
できたらヴェインも来てくれ!! というか飛田さんが来てくれ!!
そして頼むからヴァンを出してやってください

FC2Ad

