AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2010.10.28


版権サイトは閉じたんですが、オフライン情報ページが生きてるので更新しておきました

今回も出ますパラ銀。
ただ諸般の事情で?鶏子さんの所にゲスト参加という形を取らせてもらったのですが…。
できればまた漫画描きたいですね。イベントも年1回になるようで寂しいものです。

なんだかんだで星矢はかなり長くハマってる作品になります。
最初に読んだころ、まさかこの二人を一番好きになるとは思わなかったなあ。
たぶん声のせい。というかOVAがだね…

FC2Ad

