AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2010.11.10


バハラグより悪名高い人

誤解されてますが、いいゲームですよ!
話も映像も音楽もいいし、登場人物も個性豊かで楽しいし。
まあ、一部非常に腹立つキャラがいますけども…はい。それが問題なんですよね…。

色々な意味で子供向けではないと思います。
アダルトジョークやエグい話が満載で、純真な人ほどショックを受けること請け合い。
小学生の時よくわからずに居間でプレイしていましたが、今思い返すと…うわああああ
Wiiで配信されてますが、セロCとかにして欲しいです。

でもその分、今見返すとネタが酷くて面白いんですよね。
スタッフは病気と言わざるを得ないレベル(褒め言葉)。


そんなわけで、気になる方はぜひプレイしてみてください。

FC2Ad

