AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2012.03.25

ゼノブレの項目をつくりました。
プレイ日記的なものが少しは描けたらいいなと思いつつ…こうして無駄に項目が増えていくのかも。


みんなのアイドルメリアちゃん

人物のポリゴンが結構荒いので、顔がアップになるとちょっと気持ち悪い時があります。
目が大きい子供顔のキャラが特に。
……と思っていたんですが、なぜかメリアのグラはそんなに変じゃないんですよ。
つまり変なのは主人公とヒロインだけ……。なぜそこを頑張ってくれなかった

普段はそこまで気にならないのでいいんですけどね。
それを補って余りあるほど背景は綺麗だし、演出は格好いいし、乳と尻は気合入りすぎだし。

追記で現在のプレイ状況です。ややネタバレ? とりあえず監獄島まわりのイベントまで進めました。
プレイ時間は50時間弱。ようやく折り返し地点という所でしょうか?
フィオルン関係のネタバレは、直接的なものこそ踏まなかったものの、間接的にはまあ把握してましたが…もうここでお披露目とは。

「人」の文字が浮かび上がるシーンでは思わずゾッとしてしまった。
基本的には熱くて王道な雰囲気のお話ですが、結構エグい部分も多いよねえ…。

イベントシーンは演出・カメラワークがすばらしくていつもワクワクしてます。
早くストーリーを進めたいけれど、じっくり探索やクエストもしたいジレンマ…。
楽しいです。

FC2Ad

