AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|| 2012.05.28

記事更新のたびに拍手どうもありがとうございます。

引き続きゼノブレやってます~。
1週目のデータで格上狩りしながら楽しんでます。2週目もさわりだけ見てみました…が…

ネタバレなので絵と語りは追記に ダ「まだこいつだって握れてる」

ツッコミ所は多すぎて割愛
ほとんどOPしか見ていないのですが、研究室に置いてあるモナドとかその他諸々どうなっているのやら

本格的に2周目を始める際には、ダンバンさんにもロボ的な装備を着て行ってもらおうと思います。
ムムカ一人じゃかわいそうだからNE


1週目のデータではアルセーヌさん、デイダラさんを倒しました!
レベルは大体86~87くらい? メンバーはシュルク操作・リキ・ダンバンですが、
モナドアーツ鎧と栄光の未来がチート性能すぎてむしろシュルクは封印したい勢い。
でも雪山にはもっと恐ろしい方々がいるわけで、きっと封印できない。

100越えの方々以外にも少しずつ赤ユニークに挑んだりしています。
次はどのユニークと戦おうか、とワクワクしているのですが、
気がつけば倒しそびれたユニークがあっさり倒せるレベルになっていたりして、ちょっとガッカリすることも。
レベル上がらない仕様が欲しくなりますね。
などと上級者を気取りながらも、やっぱり赤になると段違いに難しくて死にまくりです。でも楽しい。


話は全く変わりますが、フィオルンさんの装備!
巷ではスピード系が人気のようですが、個人的にはコレです。

最初にパワー系を見たときはダサいと思っていましたが、パワーIIIを着せているうちに悪く無い気がしてきました。
基本の紅白カラーと打って変わって、紺に金のアクセントがシックでいい感じです。
露出は抑えつつ体のラインが強調されてるのもいい。ヘッドパーツも顎が隠れていいんじゃないかな
球体関節っぽいエーテル装備も好きですが、今はこれが一番かな!
2周目はこれで行こうかな~。

Zアタック系装備はどう見てもSAMURAI

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。