AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2012.12.14

えふえふ
エートロさんの頭ははたして髪なのかアバッキオ的な被りものなのか

6部まで読み終わりました。
面白かったですが、確かにこれは賛否両論になるのも頷けるようなー…

以下ネタバレ 途中だれる部分もありましたが、C-MOONからのラストバトルは熱くて切なくて最高でした!

F.F.は自分を自分たらしめるのは思い出だと語っていましたが、
個人的には、別世界で別人として救われているという展開も好きです。
どっちも良いものです。一番泣かせてくれた部でした。

ただ、冷静になって、6部の話には無関係の4部5部の人達まで巻き込まれているのかと思うと、釈然としないものが…。
一巡する前の世界は普通に残っているものだと思いたいなあ。

FC2Ad

