AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2013.01.07

康穂
SBR飛ばしてジョジョリオン読んでしまった…
SBRは2巻まで読みましたが、たまたま寄った書店に3巻が置いておらず、衝動的に寄り道してしまいました。
ヤバイ面白い。康穂ちゃん可愛いよ。
ジョジョで好きな女性キャラはいても、ここまで萌えたのは始めてかも…。
話自体もミステリー&サスペンス色が強くて楽しいです。続きが気になります。
思いっきりSBRのネタバレも踏んでしまいましたが、まあ、いいか。

所でアニメも面白いですね! 13話最高でした。作画も今までで一番良かったかも。
シュトロハイム、やっぱり好きだなあ。正直最初は声がイメージと違って気になっていたのですが、すっかり上書きされてしまいましたよ。
あとはゲームに参戦してくれれば…。一番使ってみたいキャラなんですけどねえ

FC2Ad

