AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2013.07.18

鳥さん
raDIO聴きつつ。井上さん回が一回だけなんてあんまりじゃないか


ASBリーグの予選終わりましたね。
まあ結果はどうでもいいか…、と思ってましたが、カーズ様が勝ち残ってちょっと嬉しい。
正直柱の男は全滅するかと思ったもの。

勝敗は置いておくにしても、実際のプレイがタップリ見れるので楽しいですね。
CPUでは弱かったキャラも、プレイヤー次第では化けそうな感じです。
モデルがいいのかエシディシ様がイケメンに見えて辛い。
動きも面白いしBGMも格好いいし藤原さんの悪役声も最高だし、早く使いたい…!

待ち遠しかった発売日ももうあっという間でしょうね~。
早くPS3買わないと。

FC2Ad

