AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2013.09.09


ASB。
ようやくお目当てのSPコス(初期ワムウさん)が出たので、しばらく封印しようか考え中。
原稿がヤバイです。

このゲーム、すでに色々言われているようですが、
キャンペーンモードだけは本当にどうにかならなかったのかと思いますねえ…。
ソシャゲっぽいのも気に食わないけど、純粋に遊びにくい&面白くないんだもの…。
キャラのカスタマイズは楽しいだけに、非常にもったいないなあ。

ストーリーモードも、中途半端に入れる位ならなくても良かったような。
原作全部読んだ人ばかりではないだろうからネタバレだし、キャラ出すの面倒なんですよ。
(でもストーリー選択画面のジョルノは凄くカワイイ)
永久コンボ等はわかりません。格ゲー得意じゃないので、そこまではいかなそう。

とまあ文句は大体こんな感じ。
2も出そうな気がしますし、暇ができたら公式に意見送っておこうと思います。


一番多く使ったのはジョルノです。
今までどうも声が受け入れがたく敬遠していましたが、動かしてみたら中々爽快でいい感じ。
(ラッシュモードの声はやっぱり気が抜けますが…)
顔芸パンチを連発する事になるので毎回心が痛みます。

それとエシディシも使い始めました。
トリッキーな印象の割に、スタンダードに強い感じのキャラだったので嬉しい。
イージービートからのHHAを空振りしやすいのが惜しいところですが、普通にコンボ練習しろと言う事か。
封印しようと言っておきながらなんですが、このままエシディシ使いを目指したいところです。
ダッシュの動きとか超気持ち悪いけど、イケメンだよ。格好いいよ…。

FC2Ad

