AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2013.10.10


GB11の原稿ひとまず終わりました。
入稿はまだこれからです。何も不備がないといいな。
表紙は人生初二色刷りに挑戦です。一体どんな仕上がりになる事やら。ハラハラ。

今回はちょうど仕事の忙しいときと重なってしまって、胃を痛めたりまあ色々と参っていたのですが、
まだ懲りずにコピー本とかも色々描きたい気持ち…。
スペースに置く物がだいたい決まったら、改めて詳細な告知をしようと思います。

あ、スペースは【ひ46 アオカビ】です。

それからこちらの柱の男アンソロにもちょこっと参加させていただいてます。
カーズ様の絵一枚だけですけども…。
折角の記念なのだし、全員描いておけばよかったなあと今更後悔中。
まあそれは兎も角、色々な方々の柱が見れるのは今からとても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします~。

FC2Ad

