AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2013.10.18

イベント情報ですが、いよいよ時間がなくなってまいりました…。
申し訳ありませんが渋に上げた仮のお品書きにてご確認ください。
表紙もこんな感じです。


どこまで出せるかはこれから戦いになるのですが、なるべく色々持っていけたらと思います。
最低限友人の5部本と、私の柱女体化描き散らし本はあるかと。…あるはずです。
価格は未定ですが、私のはたぶん無配です。友人のは¥100かな?
なるべく当日わかりやすいようにしておきますね。

柱の女体化のサンプル置いておきます。
当然ですが女体化なので苦手な方はご注意下さい~。あと、百合的な絡みも…。
こちらです。
扉絵の一部です。鉛筆書きのラフな本です。
元々は女の子を描く事の方が多いもので…。メイン原稿で男ばかり描いている間に溜まりに溜まった煩悩を詰めました。
色々アレな感じですが持っていっていただけたら嬉しいです。

他、ちょっと腐向けでアホなネタとか思いついてしまったのでペーパーにしようと思ったんですが、
そっちは難しい…かも……。
ちょっと今のタイミング逃すと出しづらいので、どうしようかなあという所。

それでは、危うい感じですがこれ以降更新できそうにないのでこのあたりで失礼します。
当日どうぞ宜しくお願いいたします~。


拍手どうもありがとうございます。
今回表紙を二色刷りにしたのは苦手なカラーをサボるためでした。
でも二色刷りは二色刷りで、センスが問われるので難しいですね。奥が深そうです。
印刷代も多少安くなるかな!?という目論見もありましたが、その恩恵はやはり、あまり受けられなかったように思います…;

FC2Ad

