AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2013.10.23

遅くなってしまいましたが、先日のイベントではスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
久々のサークル参加でかなりハラハラしていましたが、とても楽しかったです。
本を手にとって下さった方、話しかけてくださった方、差し入れを下さった方、どうもありがとうございました。
アンソロもあったり、周りも柱スペースに囲まれて賑わっていて幸せでした~~。
欲を言えば、もっと柱好きの方と色々語ったりしてみたかった…!

スケブ関係は相当お待たせしてしまったりちょっと不手際があったりで、申し訳ございませんでした。
大事がなくてよかったです。次回からはもっと注意しようと思います。


おかげさまで新刊は完売いたしました。
GB12にも出られるように~~、と多めに刷ったつもりだったのですが、数が足りず申し訳ございませんでした。

再販&通販も検討しているのですが、
あんまり内容に自信がないのと、通販のやり方に不安があるのでちょっと迷ってます。
ただ、次回何出そうかも迷っているので、少なくとも再販はする…かなあ。
渋の方でアンケートとってますので、良かったらご協力くださいませ。(できなかったらすみません)
GB11お疲れ様でした&無配のらくがき(※女体化注意)

あ、それと無配本もありました。ペーパーは結局なかったんですけども。
こちらも全て持っていっていただけて、本当に嬉しいです。
ただ、中身確認してらっしゃらない方がほとんどだったので、今頃ドン引いてないか心配…。
女体化とは明記したものの、かなり私の(百合)趣味や妄想を盛ってしまったので…。
あれでアリだったら、もうちょっと描いたりしてみたいんですが…どんなもんなんでしょう~~。

追記で今回の本についてとか、次回の構想とか、ちょっと迷っている事とか、ぶつぶつ。 次回GB12は、少なくとも参加したいとは思っているのですが…新刊にこれといって描けそうなネタがなくて。

さらっと軽いノリのギャグ本とか出せたらいいんですけど、ギャグ描くのすごく苦手なんです…。
すべりっぱなしの意味不明な感じになってしまう~。
なので描くのはだいたいいつもシリアス寄りなんですが、あんまり暗い内容だと自分自身読んでて楽しくないかな~と思うのと、
話をしっかり作らないといけないので、体力使うんですよねえ。
そしてやっぱり意味不明かもしれない。そもそも私の描く漫画自体が。

今回の本も自分なりにはなんとか纏めたつもりなのですが、どうなんでしょう。
子供の成長にしたがってツンデレ化するカーズ様(とそれを見守るエシさん)という感じで描いてみましたが…。
楽しんでいただけているといいんですが~~。


漫画にするようなネタとは別に、女体化妄想とか腐ったR-18妄想とかは散々しているんですが。
どちらもほんとうに山なし意味なしオチなし的な。
それを使うにしても、女体化は自分設定盛りすぎて需要があるのか謎ですし、
今使ってるアカウントでガチのエロ本ははばかられます…。BLだけでもちょっと抵抗があるというのに
人前に晒した事もないし、何より後で見直したときの自分へのダメージがでかすぎるよ。

どうしたものかなあ~~。
何か描けそうなの…ないかなあ~~。

漫画の画面を描いたり刷りあがったのを見るのは好きなので、
できれば新しく何か描きたいんですが、
それが難しかったら次回は再販&ちょっとしたペーパーくらいになるかもです。

FC2Ad

