AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2013.11.02


久々に☆矢絵を描きました。
6月に途中まで描いていた沙織さんが出てきたので加筆しました。
沙織さんの誕生日に上げようかな~、でも誕生日絵にしては不吉だしな~~と悩んでいましたが
気がつけばすっかり乙女座月間は過ぎていたという。

途中まで塗られていた状態のものを無駄に上げておきます。
特にメイキングとかではないので、何のために?と言う気もしますが…なんとなく。ビフォーアフター的に。
カラー精進したいです。
八識加工前
塗り自体はあまり弄っていませんが、オッパイはこっそり増量しました。

思えば、OVAからもう10年も経っているんですねえ…。荒木伸吾さんも亡くなってしまったし…。
「地球ぎ」は名曲です。


関係ないですが、都合により拍手の仕様を変更しました。
ヘッダーからとっぱらって、FC2の記事に直接ついているものを使うことに。右下のやつです。
今まで特にお礼絵とかもありませんでしたしね…。ジャンルもごった煮状態ですし。
創作サイトの方くらいは、何か描けたらいいなあ。

FC2Ad

