AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2013.11.17

大変遅くなりましたが、GB11で頒布した柱本、とらのあな様にて通販始まりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/66/040030166676.html
アンケートにご協力くださった方、ありがとうございます。
初めての書店委託で右も左もわからなかった私にアドバイスをくれた友人にも感謝。
こんな感じでいいのか?という感覚はまだ消えずビクビクしていますが、
これで遠方の方にも見ていただけたら嬉しいです。

今回の再版分は2月のGB12でも頒布予定ですので、そちらでも宜しくお願いします。

ついでに同人用に渋のアカウントも分けました。コチラです。
分け方は、 今までのアカウント 二次同人用アカウント という感じです。
オリジナルや同人関係ない普通のファンアートは、今まで通りメインアカの方に上げていくつもりです。
(創作/二次創作と分けると、創作の方が放ったらかしになるのは目に見えているので…;)
今後ともよろしくお願いいたします。



今回アカウントを分けたのは、今後自分の腐萌えを抑えられる気がしなかったからです…。
普段から雑食を公言こそしていますが、自分自身が腐萌えできる作品はそれほど多くなかったので、
星矢での萌えが落ち着いていた近年はあまり気にしていませんでした。
しかしジョジョは久々にきました……。一度目覚めるともうドップリです……。
ついでに色々と新しい扉まで開いてしまった感。
私は恐ろしい……。

と言うわけで、同人用アカのほうには、腐った本か腐った落書きなどが上がる可能性が高いです。
チェックされる方はご注意下さい~~。(サムネからダメージ高いのは無いと思いますが)
と言いながらこのまま全然何も上がらない可能性もありますが。
せめて落書きまとめか本のどちらかは上げたい所存…。
どんな形であれ、今後楽しく同人活動していけたらいいなあと思っております。
萌えの原動力ってすごいよね。

FC2Ad

