AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2013.11.28

紙の御命においてしりぞける
妹が「勝利画面でトイレットペーパー持ってるのかと思った」なんて言うから…。
トイレで紙がなくなった時も届けに来てくれるホワイトスネイクちゃん。
ふよふよ空中に浮かんでいるスタンドが多い中、地面に足をつけて歩いている姿にグッと来ます。
声もイメージどおりだし、かわいい。

原稿~ポケモンの影響で最近自分ではほとんどやっていなかったASBですが、
キャンペーンモードは妹がモリモリ進めてくれています。
少し前までは格ゲーなんて絶対できないの一点張りだったのに、多少無理を言って始めさせたら結構楽しんでるみたいです。チョロい……もとい有り難いことです。
カスタマイズ楽しい~~。
でもエシディシのSPコスがこなくてショックです。こんなの絶対おかしいよ

FC2Ad

