AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2014.01.19

2/2 GB12のスペースは【 な27 アオカビ 】です。

な27
画像はサークルカットの絵を塗ったものです。
ずっとサボっていたカラーの練習がしたかったのと、アニメ最終話の金髪が描きたかったので。
新刊のオマケのしおりになる予定です。(これから何事も無ければ)
二連続色刷り表紙だったので、久々のカラーがどんな風に印刷されるのかドキドキです。楽しみアンド心配。

あ、新刊は無事入稿終わりました。
修正関係等は結局何も言われませんでした。よ、よかったあ…。
一体どんな羞恥プレイを受けることになるのかと心臓バクバクでしたよ。


ちなみに2/9に赤ブーさん主催で開催される「ザ・ワールド」の方にはサークル参加予定はありません。
一般でお買い物に行くつもり…。
新刊売れ残り覚悟で多めに刷っちゃったので、参加しておけばよかったなあと今更後悔中…。
今までYOUさん主催のオンリーしか参加したことがなかったので尚のこと。結構雰囲気違うそうで。
なんでこんな同じような時期に重なってしまったんだろな~~。

FC2Ad

