AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2014.01.29

無配本がまだできていない…というか実はまだ描き始めたばかりなのですが、
自分の尻叩きにおしながき作りました。
当日これも印刷して貼っておくかもです。

GB12当日お品書き
(クリックで拡大してご覧下さい)

実際どんな風に印刷されているかわかりませんが、ざっくり言うと
赤い本が新刊(R-18)、白い本がGB11既刊、
茶色い本が無配の既刊、黄色い本が無配の新刊(女体化)、です。


無配本ですが、内容は前回同様女体化のらくがき書き散らしになると思います。
前回は完全に鉛筆書きでしたが、今度はもうちょっとペンの入った絵を載せ…られるかなあ。
たぶん15禁くらい…今表紙描いてますが、成人向けの新刊よりもかえっていかがわしい気がしてきました。
でも乳首は自重しようと思います。
イベント終了後には渋にUPする予定です。R-18で乳首解禁してな!!!

こんな事言ってますが、もし無かったらごめんなさい。数もあんまり刷れないかも…。


あ、それとしおりの絵で卓上ポスターも作りました。パツキンカーズ様の絵。
どうぞ当日の目印にして下さい。
使い終わったら友人がもらってくれるそうなので、まあいいか~という気持ちで作ってしまいました。
でもポスタースタンドがキャリーに入らなくって悩みの種が増えてしまいました……。
まあ何とかしようと思います。

ひとまずこんな感じで、宜しくお願いいたします~。

FC2Ad

