AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2014.02.15

日付変わっちゃいましたが、ハッピー・ホワイト・フンドシデー。
先週に続き雪がすごいですね。
先日は何事も無かったかのようにワン姉様上げてましたが、ザワ行きは断念したのでした…。無念。


せっかくのフンドシの日なので柱のらくがきをしていたのですが、
ちょっと腐向けっぽい気がしてきたので追記にたたんでおきます。
(背中押してるように描くつもりが腰を抱いているみたいになってしまった…。)
彼ら露出度高いので、普通に描いていても心配になる時があるよ。

それからついでに次のイベントの構想なども。 柱の後姿
柱の男=フンドシみたいなイメージありますけど、最終衣装だとフンドシなのってカーズ様だけでは。
原作にいたっては初期衣装前垂れですし…。

もう一枚。

ワムウに化粧まわしを着けていただきたかったので自分で描きました。まわしはフンドシに含まれるんでしょうか?
柱の中でまわしが似合うのはワムウだけだと思う。
もっとこう、体格差描き分けたいけど難しいな~。


それから次のイベントの構想ですが、
どうやら新刊描くものがないということはなさそうです。
引きこもってムシャクシャしていたらさ…。サックリできてしまったんだ…。スケベなネームが…。
今度こそ本当にストーリーとかないただのエロ漫画ですよ…。
これは一度R-18の境界を越えてしまったからなのか。。私は恐ろしい…。

またそれとは別に、柱の魅力に気が付き始めたらしい友人が、ツイッターですばらしい新説を唱えていまして。
是非そのネタで漫画を描いて欲しいとしつこく食い下がってしまったのですが、一人で何か出すのは難しいとの事。
深夜の勢いで「いざとなったらネームだけ貰って私が作画する!」とまで言ってしまいましたが…どうなることやら。

後日、それに触発されて私もまたシリアスな話描きたくなってしまったので、
友人に話短くまとめてもらって、短い話一本ずつの合同本と言う形でもいいかなあとも思っているのですが…。

私一人だけでできるものではないので見通しは不明ですが、
うまくいけばそんな感じで合同本ができるかもしれないです。

まあそれが無理なら前述のエロ漫画で…。あんまり描ける自信ないけど…。
とにかく何かしらの形で新しいもの持っていけたらと思います。


あ、それから4月の5部オンリーには友人のスペース手伝いに行く予定です~~。

FC2Ad

