AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2014.04.26

ポルポル君
出番ずっと待ってたんだよー。というわけでポルポル君。
OPの笑顔がいいですよね。

カットの嵐だった1~2部に対して3部アニメはじっくりゆっくり、オリジナルシーンも交えて描いてくれて大変有り難いのですが、
早く旅の仲間全員揃わないかなあとすごくやきもきしていました。贅沢な不満ですが。
OPEDもサイコーでした。
タロット編(?)終わったら変わるかもしれないですね~。映像だけでも。


関係ないですが友人の暗チ女体化本に寄せたゲストイラスト一枚、
どこかに上げておけと言われたので追記に貼っておきます。
※女体化注意 暗チ女体化ゲスト
クリックで拡大。
友人ジョリーさんデザインのリゾ子さんはロリ巨乳で大変かわいいのですが、
今回は180くらいありそうなイメージで描かせていただきました。マッチョデカ女大好き。
というか毎回言ってるけど女の子においてはあらゆる体型を愛してます。

これで暗殺チームで女体化描いてないのはプロシュートの姉貴だけになりました。(ソルジェラは除く)
なんといいますか元が女性的なキャラは、女体化してもそんなに変わらないので、あまり食指が動かない…(笑。

FC2Ad

