AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2014.05.31

考えるのをやめたコースター
1番くじのコースター。
最寄りのお店に当日夕方行ったら殆ど売り切れになっていて焦りましたが、
運試しに一回だけやったらコレが出ました。満足です。


不在中、たくさん拍手ありがとうございました!
おかげさまでGB13合わせの原稿上がりました。時間かかりましたがなんとかなりました~。

以下詳細ですが、腐向けにつきおりたたみです。(あとくだまきも有り)
こ、心の広い方だけ見てください~…(小声)。
しんかん 「LORD & MASTER」B5/28p/R18/¥400(イベント頒布価格)

前にちらっと描きましたが今回は本当にただのスケベマンガです。Notシリアス。
カーワムからのエシワムからの3Pという内容です。
需要あるのかよと思いつつ、唸るリビドーをワムウさんにぶつけずにはいられなかったのです。ゴメン。
表紙の元絵はコチラ
本文サンプルは渋もしくはそこからリンクのとらのあなさんの方でご確認下さい~。


今回は本当大変でした…。(以下くだまき)
B5サイズだしエロマンガということで
よっしゃー絵に気合入れて描くぜ!と息巻いたものの結果はボロボロでした。

筋肉大好きなんですが、やっぱり描くのは得意じゃないです。
背景もこだわって描きたかったけど何が何だかよくわかりませんでした。
全体的に色々おかしいけど直しきれませんでした。あーー…。
己の修練不足を恥じ入るばかりです……。

そして修正で駄目出しをくらいました。
ううっ何というプレイ…。受付のお姉さんが優しかったのが救いでした。

データ再送済みなんですが、確認の連絡遅くなるかもという事で、
実はまだOKもらえてなくて宙ぶらりんな現状。
 →夜に確認のメールが届いてました。ホッ…。

そんな感じで現在すっかり反省ムードになってしまってますが、
肉のムッチリ感と三人の関係はかなり拘って描いたポイントです。
色々とアレな本ですが、嗜好の合う方にお手にとっていただければ幸いです。


ところで今回、女体化本の予定はありません。
卓上が18禁本オンリーになってしまうので、これから無配ペーパーか何か作れればと思ってます。
近くなったらまたお品書き等アップすると思います。

描きたいネタなら柱に限らず結構あるんですが(あんなにネタがない言っていたのがウソのよう)、
いかんせん今回たかだか20ページの漫画に一ヶ月以上かかってしまったので…。
描きたいんですが、今後仕事や創作との兼ね合いもあるので難しいかもです。はがゆい。

8/10の2部オンリーにも出たいんですが、それで迷ってます。どうしようかなあ。
とりあえずザワ2には出ますー。

FC2Ad

