AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2014.06.03

ななこ
ななこー。
ペルソナ4はゲーム未プレイなんですが、春までMXで再放送してたの見てました。
ナナコンが一人誕生しました。
最終回であそこまで言われてしまったらもう嫁にするつもりで将来設計立てるしかないだろうと…。
で、毎年会うんだけどだんだんと他人行儀な感じになってきて、高校生くらいの頃には「懐かしいですね」「あの頃は子供でした」などと言われてしまい茫然となるところまで妄想して悲しくなりました(アホ)。

一番好きなキャラは主人公の鳴上くんかもしれないです。ほぼアニオリキャラですけど。

ゴールデンアニメ化ってどうなるんだろ…。


↓うろおぼえがき(色々ひどいので閲覧注意)
これは酷いぺよんうろ覚え


【6/7追記】拍手へのお返事を更新しました。拍手のみの方もありがとうございました! >6/4 Jさん
脱稿お祝いありがとう&原稿お疲れさまです~~。
ナランチャはやっぱり子供っぽさと悪さの両方持ってる感じがいいよね。
そして私もまさかぺ4見てたと思ってなかったよ。完直か! 完直萌えか! 可愛いよね~あの二人。
エロ本もどうぞ宜しくです。ガクブルしながらイベントを迎えます。


>6/6 Rさん
どうもヘンなものを描いてしまいスミマセンでした。ペルソナの角と混ざりました…。
キャラが攻略できるようなゲームって、やっぱり主人公=プレイヤー目線になりますよね~。
基本無口無表情なのにノリが良い、面白いキャラになってましたね。共感もできますし本当いい主人公です。
アニオリキャラといえばあいかちゃんも好きです。監督さんGJだと思います。

FC2Ad

