AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2014.06.17

GB13お疲れ様でした~。
今回はニッチな18禁本しかない近寄りがたいスペースになっていたんじゃないかと思いますが、多くの方にお立ち寄り頂き感謝しきりです。
あいかわらず絶対年齢確認マンと化していました。
ご協力頂いた方々、ありがとうございました&お手数おかけしました…。(心配性なのでたぶん今後もそうなります)
必要以上にビクついていましたが、発禁も食らいませんでした。ほっ。
今回は友人が買い子をしてくれたお陰で戦利品もイッパイでホクホクであります。楽しかったな~。

ペーパーの絵。(クリックで拡大します)
GB13お疲れ様でした
当日は梅雨モードからうってかわって太陽サンサンでしたね…。


今後のイベント参加予定ですが、ザワ2のスペースが確定しているほか、
しばらく今回の本が余ってそうなので8月の2部イベントにも出られるかと思います~。

ザワ2で新しいもの置けなさそうで無念…と思っていたんですが、
友人と合同でまた柱の女体化無配本出せそうですっ。今から楽しみです。
2部イベントの時はちょっとしたグッズか何か置ければと思っています。できれば無配で。


以下は今回の本の補足…というほど大したもんじゃないですがちょっとした呟き。 いつにも増してセンスの欠片もない今回のタイトルですが、
アニメの英語字幕でワムウが主二人をlord&master呼び分けしてたのでそれのリスペクトでした。
今回はただの3P本だしテキトーな名前でいいや~~っと早めに決めてたのですが、
最初10pくらいだった簡素なネームを膨らませるにあたって、ダブルミーニング的な感じになったかと思います。
ワムウにとってエシディシは主であると同時に師匠なんだろうなあと。
同じカーズという主人に仕えている部下同士だけどやはり階級の差?みたいなのはあるので
なかなか複雑な関係で面白いなと思いつつ描きました。掘り下げようと思ったらもっと掘り下げられそうです。
でも腐向け云々抜きでこの二人の絡みってなかなか見ないですよね……。

誰か下さい。(結論)

FC2Ad

