AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2014.08.12

2部オンリーお疲れ様でした。
悪天候の中、お越しくださった方々どうもありがとうございました!

当日はスケブ落書き製造マンと化していました。
新刊ないしヒマだからと思って…。そちらにかかりきりになってしまって、無愛想でスミマセンでした。
サンタナ沢山描けて楽しかったです。(サンタナは描きやすい)

差し入れや温かいお言葉など本当にありがとうございました。これを励みに今後もいっそう頑張りたいです。

次回の参加は来年2月のGB15になると思います。
(来月のGB14はお休み・たぶん友人の5部スペースで売り子します。)
しばらく間はあいてしまいますが、その分新刊2冊くらい出せたらいいな~と思っております(希望的観測)。
もし11月あたりにまた2部オンリー開催されたら出るかもしれません。
今回の2部オンリーも突発的だったし有り得るかも?

それから夏コミでは、りんどう丸様のスペース(二日目コ-51a・TOMATOTYPHOON)にGB13の本置いていただきます。
ビッグサイトに行かれる方宜しくお願いいたします~。
(ちなみに私は不参加です…。行きたいけど原稿がorz)


ついでに、先日ついったで投下した、無理しないで描いたエシディシをば。
無理してないエシディシ
下手に格好良く可愛く色気を出して描こうとするよりも、こういう絵柄の方が良かったんじゃないの…と今更になって思うのです…。
でも大ゴマだと線減らして描けないんだよ~~。

FC2Ad

