AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2014.09.04

わんどろ「黒」の2
色のお題でも特にひねらず描きたくなる時もある。

どうもお久しぶりです。
8/31にコミティアがあり、その創作原稿のほうにかかりきりでした~。
イベントは無事に終わったんですが、どうにも倦怠感が…と思ったら風邪…。
流行っているようなので皆様もお気をつけ下さい。
デング熱も大変なことになっているようですが…。エボラに至っては考えたくない…うう。何にせよ今後用心に越したことは無いですね…。

創作原稿も終わったし、早速二次原稿のネーム切るか~!と言う所です。
ただ、ツイッターで色々な方をフォローさせていただくようになってから、色々な方の萌え語り&考察を頻繁に目にするようになり、「その解釈もいいね!」が多すぎて自分が何描きたかったのかよくわからなくなってきました。
さらにいくつか他の作品からの影響も受けてしまって脳内が錯綜状態。
楽しいんだけど…楽しいんだけど困った><
一本筋を通す時は捨てる作業が肝心…。ブツブツ…。

FC2Ad

