AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2014.09.12

のりもの
お題「乗り物」でした。この機に車とか飛行機とか練習したかったけれど1時間では無理があります。
人間以外も練習しないとなー。

ところで週末のGB14はジョリーさんのお手伝いに行きます~。【F-54】暗チスペースです。
今回は柱通りがない…。悲しみ…。来年の2部オンリーかGB15ではできると良いですが、またまた近い時期になってしまってバラけそうな感じがします。私はできれば両方参加したい所存です。新刊もダブルで!!(希望)


そういえばGB13の本は、虎さんでの取り扱いは終了、アリスブックスさんでの委託通販はじまりました。
次回イベント参加までにお求めの方はそちらからどうぞ~。(※リンク先腐向けR-18注意

…………なんというか、この記事で一緒に告知すべきではなかったかもしれない(ワムウ氏の尊厳的に)。

FC2Ad

