AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2014.09.29


アニメ幕末Rockにハマりました。
キャラデザの藤坂さんファン同士の友人に薦められて見てみました。あとGRANRODEO好きなのできーやん目当てもあり。
カオスアニメなんですが、最後まで王道バカ展開貫いてくれて楽しかった~。
10/1からMXで再放送、11/1にニコ生で一挙放送があるので見逃した方は是非そちらでどうぞ。

最初こそ「何だこのアニメは!?」でしたが気がついてみればリアルに離れたくても離れられない状態。
再放送や一挙があるとはいえ、終わってしまってサミシイです。
これが難民化するという感覚か…。


一緒に沼ダイブした妹が難民キャンプを設営してくれました。(※ゲームをVitaごと購入)

音ゲー苦手なんですが、やってみたら難しいながら結構楽しめました。
ストーリーは長いのでついついそっちのけでライブに精出してます。


先日はカラ鉄のコラボドリンクも飲んできました。
肝心のコラボドリンクが全く綺麗に撮れなかったので、オマケのコースターと普通のピッツァ・マルゲリータ。
コラボじゃないけどカラオケ店にしては見た目も綺麗だし結構美味しかった。
昼食中は歌入り流してましたがフルで聴けるので楽しかったです。
曲もなんだか結構中毒性ある感じで気に入ってきてしまって…(泰平化)。コンプリートCD出してくれないかしら。

今度はナンジャのコラボにも行くよ~。楽しい~ウフフ……。

FC2Ad

