AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2015.01.27

2/1 Golden Blood 第15部のスペースは【 E-53 アオカビ 】です。
脱稿したのでおしながき作りました。
osg01.png
新刊&既刊に加えて、メモ帳も少し作ったので持っていきます。
本二冊には先着でノベルティがつきます~。
当日はどうぞよしなに。


以下新刊情報です。

「ハシラシスターズRemix」A5/44P/15歳以上推奨/¥400(イベント頒布価格)
※女体化注意


今まで無配で出していた女体化ラクガキの再録本です。(ゲストイラストは未収録)
基本鉛筆ラクガキですが、ちょっとだけペン入れなどの加筆修正と、書き下ろしもあります。
宣言どおりセクシーピンナップ付きです!!(自己満足!!)
今回年齢確認はいたしませんが、全体的に男性向けっぽいいかがわしげな本なので15歳以上推奨です。
あと百合百合しいです。


それと、以前のシリアス本ですがとらのあなさんの方で特集ページ作っていただきました。
何か…こうやって改めてあらすじがつくのはすごく恥ずかしいんですが…。「リンクしてね(意訳)」という事でしたので…。
こちらもどうぞよしなに~~。→とらのあな

FC2Ad

