AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2015.02.02

GB15お疲れ様でした。
今回は規模が多くて人も多くて、寒くて大変でしたね。雪がずれてくれただけ良かったですが…!
スペースにお立ち寄り頂いた方々、温かいお言葉をかけてくださった方々、どうもありがとうございました。

新刊…本当にただ入浴剤&セクシーピンナップがやりたかっただけのような本でしたが、予想外に多くの方にお手に取って頂けて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。お気に召しましたら幸いです。
(入浴剤全ての方にお渡しできず申し訳ないです。それに対して余りまくってるアルグラスしおり…。一体余部何枚だったんだろう?;アルグラスの在庫処分したかったのかしら)

女体化絵を本にするのは、今回纏めてこれで最後と思っていたのですが、ありがたいことに「ゲスト描くのでまた見たい」というお声を複数頂いたので、そのうちまた何かできれば、と思っております。
素敵なゲストイラストたくさん集めて最強のにょた本を作るんだ……!!(妄想爆発)
次回参加のイベント(6月のGB16予定)の新刊はまた別のものになると思うので、先の話になってしまいますが、実現できたらいいなあ。


大した絵じゃないけど以下女体化&腐向けラクガキにつきおりたたみ。
カズ♂エシ♀です カズ♂エシ♀
百合が好きなので女体化するなら♀♀でないと~~と以前は思っていたのですが、色々な方の作品に触れるようになって、片方だけ女体化もアリかなと思い始めたのです。
しかしこれだと本当普通~~~の夫婦になってしまうカズエシ…。
エシ♂カー♀はうちのカズ子さんが男嫌い過ぎて撮影に応じてくれなかったので、また後日リベンジしたいです。

ところで、このくらいの雑なラクガキ(大半がエロ)が大量に溜まってるんですがどうすれば…。
ふだんぷらいべったーに投下してるんですが、このブログだと規約的にアップできないし。
気に入ってるやつはもう少し清書して支部に纏めようかしら。カップリングも滅茶苦茶なんだけど分けた方が良いのだろうか…。

FC2Ad

