AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2015.02.14

桂先生とフンドッシー
幕末Rockより、桂センセーとフンドッシー。
何を血迷ったか厚塗りをしようとしてしまって絵としては供養レベルなんですが、
アップするなら今日しかないのでとりあえず…。
ナイスふんどし!

フンドッシーってアニメではほぼ出番が無く、ナンジャコラボ商品発表の際「???」となった記憶があるんですが、
再放送を見直したら、センセーの上着の背中部分やドラムにプリントがありましたね。
謎の存在ですがデザインかわいいのでぬいぐるみ欲しいです。このくらいの大きさか、鞄につけるようなやつ。

ついでにばくろ絡みでもう一件。
DSC_3004.jpg
去年公式ビジュアルファンブックの懸賞(?)に応募したんですが、
なんと当たりましたよ! 斎賀さんのサイン入りブロマイドが! 
「ハガキに絵を描いて応募すると当たりやすい」という友人の経験談(実際ものすごい率で当選している)を参考に絵と応援メッセージを添えて出してみたのですが、こ、こんなにうまくいくとは…。
皆様もお試し下さい。

以上自慢でした。

FC2Ad

