AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2015.02.26

おみエシ
TLが追悼ムードだったのつられて、エシたそ~~。(特に追悼絵ではないですが)
エシディシの魅力は数あれど、特に脚をグンバツに描きたくなるキャラです。
ちょっと無理したポーズの時の、たわんだラインが好きです。


関係ないですが、GB16の新刊は一年ぶりのワム受R-18本になる予定です。
前回のGB15一週間前頃から何故かエロスイッチ入っててその勢いでネーム切りました。エロの原動力ってスゴイ、改めてそう思った。
やりたいネタもう一つあるんですが、そちらはネームきり直し中です。完全なる内輪向けネタなんですが、あまり寝かせておくと乾いてしまうので、そろそろ描いておきたいところ。
また新刊ダブルとか言って自分の首をしめようとしているが……頑張るぞ……。


それと些細なことですが、一応、「はじめに」のページで当ブログの腐向け部分強調しておきました。
腐った絵は追記かリンク先にしか表示していないんですが、思えばオフライン情報等で文章はフツーーに表に書いてましたね…。
腐向け表現苦手でうっかりこのブログを覗いてしまったという方、今更ですがすみませんでした。

言い訳すると、私もここまで長期にわたって腐ったりオフ活動すると思わなかったんデスヨ…。一度ハマるとどっぷりになる自覚はあったんですが、なにぶんあまり腐らないので…。
星矢の時は漫画描くのが苦痛になってしまって尻すぼみになってしまいましたが、柱にハマってリハビリがてら同人活動再開したら、最近は長い漫画も描けるようになってきてとても楽しいです。
柱ありがとう。色々と大いに踏み外してるような気もするけど。

FC2Ad

