AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2015.03.20

仗助と億泰色違い
捧げものの仗助と億泰。
相変わらず柱に萌え散らかしている現状ですが、ジョジョで一番好きなキャラは?と聞かれたら仗助と億泰で凄く迷います!(あとジョセフも。)
4部もアニメ化して下さいよォ~。

横顔の仗助と億泰
荒木さんも好きだと言っていた仗助の横顔が好きです。顔だけで色っぽいのがたまらない。
ハーフ顔の仗助に対して、億泰は日本人っぽいツルッとした顔立ちだと良いです。兄貴はなんか顔濃いけど。



それと突然ですが、二次創作の方のPN・HNは今後「T.T.K.」から「Tのじ」に統一します。
呼び辛い&打ち辛いというお声をいただいたので…。私も名乗り辛いし打ち辛いと思ってた…。
ピクシブに登録した際、知人が名前を子音表記していたのをマネしてみたんですが(テキトーな感じが良かった)、なんとなく変えるタイミングを失ってしまってズルズル。別アカをとる際にこれまたテキトーにもじってみたら、Tのじの方が名前っぽくてしっくり来る気がしてきました。
一応名義としては次回の本から変更予定ですが、今後もお好きな呼び方で読んで頂いて大丈夫です。

支部本アカの方の表記はこのままでもいいかな~。
創作の方もずっと前々から変えたいと思ってるんですが、どうしようかな…。名刺作っちゃってるのでしばらくはこのままかな…。
名前つけるの苦手なので、いっそ誰かに考えて欲しい。

FC2Ad

