AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2015.06.02

6/14 GoldenBlood16のスペースは【 G-18 アオカビ 】です。

ポスターこの絵です。線画まではカーズ様もいたんですが収まり悪くてログアウト。
またワムウの髪色アッシュグレーにしちゃったけど割かし似合う気がする。

不備が無ければGB16新刊出ます。不備が無ければ(強調)。
今回は特殊仕様に挑戦したり色々あったりで、ちゃんと本が完成するのかいつもより増し増しで心配…。
とりあえず原稿自体は何とか終わりました~。
毎度本出すたびにギリギリ度が増していていい加減危険が危ないです。要反省(自分宛)。


新刊についての詳細は追記(腐向けR-18)。
新刊以外の持っていくものについては、後日改めておしながき作れたらと思います。
今回はスペシャル☆サプライズ☆ゲストがある予定…! 「徒事」B5/36P(口絵1枚付)/カーワムR-18/予価¥400(イベント頒布価格)

前回の3P本からまるまる一年、懲りずにまた唸るリビドーをワムウ君にぶつけに戻ってきました。
今回はスタンダードにカーワムです。シリアス…というか湿っぽい話です。エロはがっつりめ。
口絵の表はポスターと同じ絵で、裏はスケベ本らしく下品なBUKKAKE絵です。でも色味の調整上手く行かなかった気がするのであまり期待はしないで下さい。
表紙の色もこれで良かったのか分からない…。相変わらず色塗りは苦手だしCMYKになるとますますわからなくなるよ…。もう今後一切二色刷りにしたい。
ぼやきはともかく、まあ……
せっかく完成にこぎつけられたので、楽しんでいただける本に仕上がっていることを願います。

書店委託通販はイベント後に行う予定です。

FC2Ad

